よくあるご質問(FAQ)


:利用には会員登録が必要でしょうか?

:会員登録は必要ありません。来店された当日にそのままご利用いただけます。

 

:食べ物の持込みはできますか?

:施設内での飲食は可能です。いちじるしく強い香りの出るものなどはご配慮ください。

 

:利用時間内の外出はできますか? 

:利用時間内での外出は可能です。席は確保したままで問題ありません。

  お財布やパソコンなど貴重品の管理はご自身でお願いいたします。紛失などの責任は負いかねます。

 

Q:見学できますか?

A:営業時間内でしたら、いつでもご見学していただけます。予約は不要です。

 

:通話ブースなど、個室はありますか? 

:申し訳ございませんが、全席オープン席となっており、個室はありません。

 

:施設内でビデオ通話を使ったオンラインミーティングなどはできますか?

:施設内での通話やビデオチャットのご利用は可能です。できればイヤホンマイクなどをご準備ください。

 

:施設内は静かな環境ですか?

:コワーキングスペースとして、施設内での会話や通話などを容認しています。

  どちらかといえば静かではありますが、音が気になる方は耳栓や遮音ヘッドホンなどをご準備ください。

  また、広島駅前店はデパート内レストランフロアにあるため、店外からの環境音があります。

 

:席の予約はできますか?

:予約は可能ですが有料です。紙屋町店ではカウンター席300円、テーブル席500円の予約料をいただいています。

  広島駅前店は現時点(2022年5月5日)では、無料で席のご予約が可能です。

 

Q:途中で終日プランに変更できますか?

A:入店後のプラン変更はできません。

 

Q:月の途中で月額プランを解約した場合に、日割り計算での返金はありますか?

A:ありません。

お問い合わせ窓口


TEL: 082-246-1340 

 

FAX: 082-246-1350

 

mail: 以下のフォームよりお送りください

コードを入力してください。:

メモ: * は入力必須項目です

ShakeHands について


コワーキングスペースShakeHandsは、既存のレンタルオフィスやシェアオフィスのような机や電源を貸すだけの場所ではありません。

ShakeHandsに集う人々が手を繋ぎ、あたらしい価値を創りだすコミュニティ・ワーキング・スペースを目指しています。

 

ShakeHandsは、多種多様な背景を持った人々が集まる場です。

日常のなかでは出会えない異業種の方からのアドバイスは、あなたの背中をそっと押してくれたり、自分だけでは手に入らなかった気づきをもたらしてくれたりする有益なものになるでしょう。

 

ひとりで仕事と向き合っていると気分が滅入ってしまうこともあります。そんなとき、頑張っている人々が周囲にいることは、刺激を与えてくれ、気持ちをリフレッシュさせてくれるはず。

 

目指す未来も、熱い想いも、それぞれに違った人々が集まり、お互いの夢を応援していく場所。それがShakeHandsです。

運営会社


名称  株式会社3CO
所在地  〒730-0031 広島市中区紙屋町1-4-5 ウィニーズ紙屋町302
代表者  市川 育夢
設立  2013年7月10日
資本金  500万円
事業内容

 (1) コワーキングスペース・シェアハウス等の企画及び運営

 (2) 飲食店の企画及び運営

 (3) 交流会・勉強会・講演会等のイベントの企画及び運営

 (4) 町おこし・観光振興等の地域活性化に関するコンサルティング

 (5) 有料職業紹介及び人材マッチング事業

 (6) フューチャーセンターの導入、企画及び運営並びに教育事業

 (7) 情報発信サイトの企画及び運営

 (8) 土地活用、不動産管理、建物再生および不動産流通事業

 (9) 再生可能エネルギーに関する事業

 (10) 前各号に附帯関連する一切の事業

プライバシーポリシー


Coworking Space ShakeHands.における個人情報保護方針について

 

Coworking Space ShakeHands.(以下、当事業)は、当該会社において別段の定めをしている場合を除き、事業上取扱うお客様・お取引先関係者などの特定の個人を識別できる情報(以下「個人情報」といいます)の取扱いについて、以下のとおり「個人情報保護方針」を定めその保護に努めます。

 

個人情報の取得について

 

個人情報の取得は適法かつ公正な手段によって行います。

 

個人情報の利用について

 

取得する個人情報の利用目的をできるだけ特定し明らかにします。

個人情報の利用は、利用目的の範囲内で、具体的な業務に応じて権限を有する者が、業務上必要な範囲内で行います。

個人情報を当事業で共同利用する場合は、利用目的などの必要事項をできるだけ特定し明らかにします。

 

個人情報の第三者への開示・提供について

 

以下の場合を除き、ご本人の同意を得ることなく個人情報を第三者に開示・提供することはいたしません。

 

(1) 個人を識別することができない状態(統計資料等)で開示・提供する場合

(2) 業務上必要な範囲内で、業務委託先に開示・提供する場合

(3) 合併、会社分割、営業譲渡その他の事由によって事業が承継される場合

(4) 法令等によって開示・提供が求められた場合

 

個人情報の管理について

 

個人情報に対する不正アクセス、個人情報の紛失、改ざん、漏洩などを防止するため、適切な安全対策を講じます。

個人情報の処理を委託する場合は、委託先と安全管理措置の内容を含む適切な契約を締結するなど必要な措置を講じます。

個人情報の取扱いに関する規定を定め着実に実行するとともに、継続的に改善していきます。

 

個人情報の開示、訂正、利用停止などについて

 

自己の個人情報について、開示、訂正、利用停止などの要請があった場合には、ご本人であることを確認の上で対応いたします。

 

法令等の遵守

 

個人情報の取扱いに関係する法令その他の規範を遵守するとともに、本個人情報保護方針の内容を継続的に見直し改善に努めます。

 

 

 

2013年9月1日

株式会社3CO

Coworking Space ShakeHands

代表取締役社長 市川 育夢